遅咲きオチョめ(乙女)のハンドメイドな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |

【ベビー】保育園セット@オリジナル
2011年12月27日 (火) | 編集 |
娘ちゃんが保育園に通うようになるので、
保育園指定サイズの保育園絵本バッグと巾着袋を作成しました。
絵本バッグは肩紐をつけるようにとのことだったので
成長に合わせて調整できるようにしました。

オマケでマチ付きの巾着袋とポケットテッシュ入れも
絵本バッグの裏地と同じ布で作成。

保育園セット

2011年は駆け足で過ぎてゆきました。
新春早々、仕事復帰でバタバタです。

皆様、よい年末年始をお過ごしください!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【その他】ベッドサイドの小物入れ@オリジナル
2011年11月30日 (水) | 編集 |
ベッドの上においていた携帯等の小物が気になって……
ベッド柵に取り付けるタイプの小物入れを作りました。

ティッシュ入れが、なんだかロボットみたい。

ベッドサイドの小物入れ

娘がハイハイでベッドを闊歩するので、
作っておいて良かったです。

だけど。

そのうちティッシュで遊ぶだろうなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【ベビー】抱っこ・おんぶ紐よだれパット@オリジナル
2011年11月01日 (火) | 編集 |
早いもので、もう5ヶ月になる娘ちゃん。

よだれの量も増えてきました。
色々かみかみしての探索行動もみられます。

順調順調♪

抱っこ紐よだれパット

遠慮なく汚してちょうだいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
